いつでもどこでも

どんな状況でも

寝るときは寝る私だけど

昨夜は何回も目が覚めた



ウンチうんち漏れのショックが

大きすぎたんだねアセアセ




ストマちゃんと皮膚との

くっつきが悪くなったのか

私の張り方が下手だったのか



ストマちゃん交換したばかりなのに

寝る前にストマちゃんが

少し浮いてる気がして……

気になって気になって

手でお腹を押さえながら寝てたけど

何回も何回も

トイレに起きました






主人に

『夜中にウンチうんち漏れで
   私がパニクってたの気がついた?
   お腹が真っ赤になっちゃったんだよ

   平和にストマちゃん生活を
   終えられるかと思ってたのにな……』

って話したの。



そしたら

『何 言ってるの?
   平和そのものでしょ。
   ウンチうんち漏れなんてどーでも良いこと。
   がんセンターに行って
   苦しんでる人たちの前でそんなこと
   言えるの?怒られるよ!』

と、真顔で言われたカナヘイびっくり




確かにその通りだけどね


そうじゃなくて

私はただ気持ちを受け止めて

欲しかっただけなのに……と

思ったら涙が溢れてきたハートブレイク




こんなに近くで見ていても

やっぱり本人にしか

わからないことって

たくさん有るよね




ウンチうんち漏れたーなんて

笑ってるけど

本当は情けなくて悲しいんだ

そんなことが

これから始まるかと思うだけで

凹むんだぞ



ウンチうんち漏れたことない人に

ワカルワケナイカショボーン




あしたは

大腸の内視鏡検査

がんを切り取って繋いだ腸が

ちゃんとくっついてるか

細くなってないかを調べますサーチ

ドキドキ




今日は少し情緒不安定もやもや



こういうときは

何のハーブティが良いんだっけー?

頭がまわらないうずまき









お読み頂きありがとうございます

少しずつゆっくりと元気に🍀

ゆるゆるでいきましょう