私の入院中に
義父が亡くなり
手入れをする人手が居なくて
庭がジャングルになってる〰




お義母さんが
庭を眺めては

雨が降る度に大きくなるのよね⤵⤵
と、つぶやいてるのを聞いて

私も
ずっと気になってたあせる






今度の月曜は
2クール目の抗がん剤の点滴病院



元気なときに
やるなら今週しかないビックリマーク




一念発起
娘と二人
雨の合間に草むしり



抗がん剤の副作用で
手の皮が剥けてるので
ゴム手袋と軍手の重ね手袋で保護合格


水分補給も忘れずに


ミミズ、団子虫、ムカデ🐛に
キャーキャーあせる言いながら
2時間格闘


完璧とはいかないけど
雨が降ってきたのでここで終了!





庭も気分もスッキリ






お読み頂きありがとうございます

少しずつゆっくりと元気に🍀

ゆるゆるでいきましょう