おはようございますっ
今日と天気が良さそう〜〜


そんな私は、
電車にゆらゆらーー(*^ω^*)


{56F6CB85-70F9-42B0-B1CF-6DCA1D9F76A0}



撮影会
向かってますっ



今日も自然光の入る
スタジオなんです〜\( ˆoˆ )/



頑張ってきます♪




昨日の夜ごはん


{8922286C-F058-4FF2-8604-D2FA0884BC3D}



・カレーコロッケ
・サラダ
・お味噌汁



時間がなかったので
シンプルに(*´︶`*)


そしてカレーが残っていたので、
リメイクでカレーコロッケにしました



ふかしたジャガイモに、
残りのカレー、ナツメグ、
チーズ、マヨネーズを
いれましたっ(*´▽`*)



はじめて作ったわりには
美味しくできましたっ



では、行ってきます!!!
今日も、良い一日になりますように…






 comment返信 




オッチャン さん へ

ありがとうございます(*^ω^*)
ラウンドガール頑張りますっ!!





ヴェル さん へ

花魁です〜!わたしも!本格的な
花魁やりたいですっ(´・ ・`)

最近色んなお仕事に挑戦できて
嬉しいですっ!

ありがとうございます(;_;)
頑張りますっ!応援嬉しい♪





のりたつ さん へ

ねっ!いつかは、見てほしいなぁ♪
頑張ります(*´▽`*)





中村 さん へ

おっ!さっそく染めてくれるのですね
たのしみにしてます♪




株式会社ING所属
髙橋友希美