こんばんは〜


今日は、ずっと1日晴れてて
暑い位だったのに・・・、


こちら埼玉。



雨が降ってきましたっ
明日も天気悪いのかな〜〜???






さてさて、木曜日は
リベンジサマーランド
行ってきましたぁ〜



{998B9F69-E1F3-4F84-BAD5-4EEA359B52D3}





新しいビキニにしたよっ



この日は、天気も良くって
暑かったの!!!


{4CC61164-38B6-40D0-806C-34CEBC0454F2}



さよと行ってきた\( ˆoˆ )/


お昼過ぎに行ったから、
最初にご飯を食べたよ!!


銀だこが好きで、
テリタマの食べちゃった



{CAD37FB3-67C9-4A89-99FE-DD399AB0DA81}



私ね、たこ焼きは
半分に割ってタコから食べる派なんだけど…
同じ食べ方の人いるかな〜〜笑



{77CE61A6-6F51-4DFA-9198-636CB755A823}

{D00573D3-CD28-4807-918E-81587A9C3858}



サマーランドは、室内の
テーブルや荷物置きがあって
涼しいし便利だよね






プールっぽい写真撮りたい!
って言ってとったんだけど・・・、




{B72CF3D0-51BD-405A-9FD6-9AAFBE928349}

{D9C8D426-69DC-4B92-A581-F79487104512}




浮き輪が映ればプールっぽい
って思ってる。笑




流れるプールで
流れて、

{4A5BF60F-ADCD-453E-BCE9-842439D1966E}



その後は、
マラサダを食べて、


{307395DB-7E43-4BCE-BD4B-A4F48D244446}


アイスドーナツ的な感じでした!
美味しかったよ。


スライダーに並んだんだけど、
結構並んでて断念。



遊園地にいきました!!


{F17AAC1C-AADE-42AE-80F1-8CDBF793C123}



全然遊園地感ないけど。




スライダー乗れなかったから、
今回リベンジでスライダーのろ!
とか言ってた私たちですが。。。


結局乗らなかったの。



でも、楽しかったので、
結果よしかな〜〜なんて




来年は、早めにいこうねっ



{DF9F3054-07E5-449B-9DA0-2CFD19612FAD}





 comment返信 






のりたつ さん へ

こんばんは〜♪(*´▽`*)
ありがとうございますっ!!
今回の経験を生かして頑張りますっ★





ヴェル さん へ

ヴェルさん、ありがとうっ(*^ω^*)
とても嬉しかったです!
緊張感が凄かったけど、頑張りました♪
いつか見てもらいたいなぁ〜\( ˆoˆ )/
楽しかったです♪





中村拓哉 さん へ

え!そーなんですね!
拓哉さんは、色んな事に挑戦してるんだ!
凄いですねっ(*´▽`*)





オッチャン さん へ

観てくれたんですねっ★
目の前でみるのは本当に迫力も違うし!
凄いです!さすが世界戦!!!
そうですね。CMになってしまうので、
映らないです(;_;)
はい♪ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)








株式会社ING所属
髙橋友希美