こんばんは〜
今日は、皆さんに報告があります‼︎






8月31日
明日ですねっ


大田区総合体育館 にて
世界戦が行われますっ


{203103B2-499F-41CA-9C56-57542A9E99A9}



世界戦のラウンドガール
務めさせて頂く事になりました




明日の21時から
試合が放送されるみたいです♪





もう、ドキドキです・・・



頑張りますので、
応援の方よろしくお願い致します







 comment返信 




ヴェル さん へ

台風来るって言ってたけど、
全然平気でしたねっ♪

そうですね(*^ω^*)まだ自分が
どの路線ができるのかわからないので、
色々と挑戦して行きたいです‼︎

ヴェルさん、ありがとう
エールだけでも励みになるし、
嬉しいですっ




のりたつ さん へ

ありがとうございます(・ω・`*)
かなりカッコ良く撮れていて、
お気に入りですっ♪





オッチャン さん へ

ありがとうございます(*^ω^*)
私も♪お気に入りですっ





中村 さん へ

ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
カッコイイ感じに撮っていただきました♪











株式会社ING所属
髙橋友希美