こんにちは



撮影会の画像いただきました♪
カッコイイので見てほしい。


{93687543-853F-49BE-BEF5-FA19CFF69F8C}



{A0BC2A93-D332-49A6-9BDF-A9C255DA9289}



{0846D228-C714-4B6E-8B78-6B6740B75167}



{6C615A8D-A228-409E-B6BC-D4DE2FC6638D}



{57251713-7998-4CD1-9642-615DC231342E}



こんな感じに
撮っていただきました(*^ω^*)



ありがとうございました







昨日は、生憎なお天気でしたが
益荒男・roundgirlBBQへ
行ってきました



今年の6月に事務所へ
入ったので今回が初のBBQでした♪



roundgirlの女の子は、
全員は集まれなくて…


{80D099B4-DC0A-4145-8DC6-90390A3CA89B}


まぁささん・七海ちゃん♪
3人でした



川にも入るつもりだったけど、
とーーーーーーーーっても冷たくて


{1818788B-6C47-4A33-8DD4-CADCC3299FFB}



断念しました・・・



{AF0816BE-B665-4517-B506-766A28EE5AF8}


なので、写真だけでも…


{79C2A750-7E00-4CDD-99F0-3D6AA20A1BF4}




お肉や、焼き鳥、豚汁。
とても美味しかったです♪




晴れてほしかったな〜〜




朝早くから準備していただき
ありがとうございました。



楽しかったですっ

{28949044-9221-4BC2-95D3-9974E9EF0A0E}






大事なお知らせがあるので、
また後ほど更新しますねっ






 comment返信 




ヴェル さん へ

ありがとうございます♪
でも最近毎日が楽しいです!(∩ω・。)
もっともっと!お仕事が増えて
忙しくなるといいな〜♪

拝見していただきありがとう!
自然光は、綺麗にとれますよね★


なんでもこなせるような
モデルさんになりたい(*^ω^*)

こーーら!私は雨女ではないゾ!笑
でも、暑くなくて良かったかも。

ありがとうございます!
ヴェルさんも、台風気をつけて。
お仕事頑張ってね(●´`●) 





fancy さん へ

そうなんです♪
美味しかったですよ♪





のりたつ さん へ

写真のせました♪かっこよく
とれた〜〜(∩´∀`∩)
毎回楽しみにしてくれて、
ありがとうございます♪





オッチャン さん へ

雨は、終わったとたん
降り出しました。。
お肉とか美味しかったし、
楽しかったです(●´`●) 









髙橋友希美