こんばんは〜


夜遅くに更新ごめんね。


ただいま就寝モードに
入りましたっ(*´▽`*)







今日の夜ごはん

{2802151A-EDB0-4FA9-888F-E4DF992B34F0}


・ナスの煮浸し
・だし巻き卵
・豚汁
・カプレーゼのサラダ



でしたっ



調味料



だし巻き卵には、
醤油・だしの素・刻んだネギ が
入ってますっ


シンプルで美味しいよね♪



ナスの煮浸しは、
めんつゆ・生姜のチューブ・水
みりん・砂糖・鰹節 です



豚汁は、
お味噌・だしの素・
ニンニクスライス一かけ・お水 です




豚汁は、初めて作ったけど
美味しかったですっ(*^ω^*)


意外と簡単でした★






明日は、朝から撮影会
なのでもう寝るねっ




おやすみなさい♪(∩´∀`∩)



 comment返信 



ビッちゃんさん へ

海老の塩焼き私も
好きですよ〜〜
美味しいですよねっ(*´▽`*)




柔道おやじさん へ

commentありがとうございます‼︎
骨盤矯正・シワ、むくみ取り・
自律神経治療など、
女性には嬉しいメニューがたくさん
ありましたっ

イメチェンしちゃいました♪
なんか自分でも新鮮〜

ぜひぜひ♪
教えてあげてください(∩´∀`∩)
美味しかったので

ありがとうございます♪