こんにちは〜〜


ねぇねぇ、今日とーーっても
暑くない??(;ω;)



そんな私は、今日はOFFなので
お家でまるちゃんと
お昼寝してる〜〜。


{40994976-5179-4AF0-B911-BC7F9DB84A14}




可愛いでしょーっ
マルチーズだよ!!!


甘えん坊の構ってちゃん(・ω・`*)
良く一緒にお昼寝するよっ






そうそう、昨日は
SHIBUYA整骨院の撮影に
行ってきました♪

{3AC46651-6A58-4BF5-93A3-1A3EE398B644}



渋谷の道玄坂にある、
9月Openの整骨院です。


整骨院といっても、




{CEA5DB13-CE96-4B96-8830-3E40ABDBEF00}




{E15789FB-9E7A-434B-9D92-4EE25337775F}


足の浮腫みをとる機械や、
リフトアップ・肩こり・骨盤矯正
炭酸ガス整体・自律神経治療・シミ・シワ
活性酸素除去・マタニティ整体・



そのほかにもたくさんの治療を
してくれます


スタッフの皆さんも、
優しい人達で安心して
通えるかなーって思いますね(*´▽`*)



Openしたら私も行く


{D4AE9E49-CB76-41A0-8339-F36E692EBE45}


Openしたら、ぜひ一度
行ってみて下さいねっ



{EDD28AB4-94E2-4B42-8915-A969DBB69FA6}



その後は、
八王子にある 『 樽座 』とゆう
ラーメン屋さんへ。



海老味噌ラーメンとゆう
ラーメンがあるとゆうことで。


{698D19C4-4086-4CDD-93D2-0C68603E5AF1}



私、海老が大好きなんだけど、
海老好きの人には本当に嬉しい!


海老の香りが口の中に広がって、
味は濃いめなんだけど
スープが美味しくてとまらないの

麺もモチモチしてて
美味しかったです\( ˆoˆ )/


海老が好きならオススメする


こってりな家系ラーメンも
好きなんだけどね(*´▽`*)♪♪




その後は、事務所へ行って
衣装の打ち合わせ。



そして、SNOWで
遊んでみた

{063E710C-B53F-426A-9C90-DD77AB7C4886}


{B38373B6-4E42-41A1-9404-65B7BDE9F546}




はぁ〜あ。
面白い




今日の夜ごはん
何作ろうかな〜〜。。







 comment返信 





fancy さん へ

ありがとうございます♪
幼くなるかなーと思ったけど案外
大丈夫かな??(*´▽`*)





シン さん へ

シンさん、こんにちは〜♪
commentありがとうございます!
嬉しいですっ(・ω・`*)





ヴェル さん へ

ヴェルさん、ありがとうございます♪
ちょっと・・古いなぁ(´・ ・`)笑
そう!急に思い立たないとできないタイプ。
良い時も悪い時もあるよ。笑

そうですね!そこが女の子に産まれた
良い所だと思いますね★

私ね、結構肌が弱いから…
探すのが大変です( ;  ; )
いいえ♪こちらこそです!!

動画RTまでしてくれて、
ありがとうございました♪





ラリックマけ… さん へ

そーだね。節約だよ\( ˆoˆ )/笑

ありがとう(・ω・`*)久々に
パッツンにしてしまった…
けど好評で良かった♪





のりたつ さん へ

こんにちは〜〜!!
ありがとうございます(*´▽`*)
嬉しい♪





中村拓哉 さん へ

拓哉さんありがとう\( ˆoˆ )/
嬉しいですっ!!
大好きだなんて〜〜
これからも、応援してね★




オッチャン さん へ

オッチャンさん、いつもcomment
ありがとうっ(ᐥᐜᐥ)

わーい!嬉しいですっ♪








髙橋友希美