こんにちは〜


今日も天気が悪いですね…
明日も天気悪いのかな???


土曜日ですが、お仕事の方は
頑張って下さいね(・ω・`*)






さてさて、18日の日に
今年プールに行ってきました



{CC82FE34-C18C-43D2-B6A3-F25CAADA29B1}



新しいビキニですっ♪
私ね、紫好きなんだ〜〜



準備する時から天気が悪くて、
行くか本当に悩みました。。。


でもさ、プールなんて
濡れちゃうじゃん?
サマーランドは、室内あるじゃん?


ってことで行くコトに



{9BD2AE54-3F92-422C-A982-B5FAC328BF96}



お祭りぶり〜〜


{1020A5B0-7ECE-4335-91D2-93FC05D1379D}


{D5EFE534-56F4-4C9D-AB62-E90D8EFA6490}




浮き輪を膨らまして、
流れるプールに♪


{2B47D62A-88EB-4FC7-A339-6C7A2F4BDA42}



{A903C1AA-F42C-4FC9-9F3D-136AFC7C2CBF}


{CF077EA5-78D9-48C0-A519-9C26981AB405}



外は少し寒かったけど、
プールの中のほうが暖かったかも♪


人がそこまでいなかったから
良かったかな〜〜???




そしたらね、雨が降ってきちゃって
ビショビショ(;´・ω・`)

{EE7C17CA-830B-4932-983B-C22B69FB13EE}



お腹もすいちゃって、
お昼は、カレーライス
おやつには、チュリトス

また、おやつには、クレープ

{0978E40C-244C-4CF4-9CB9-7C86E2D10D98}



良く考えると、
食べてばっかりのような・・・
まっ、いっか♪♪♪




サマーランドは、
洞窟の温泉があるんだけど
寒くてずっとそこにいた(・ω・`*)


{E612C664-5D04-43F9-90B1-7F4F36B78D7D}


SNOWたのしい!笑
きっと、30分は洞窟の温泉で
こんな事して遊んでたと思う(;´・ω・`)笑



だって寒いんだもん。



サマーランドっぽい写真
撮りたいよねってはじまったけど…


{273CE742-ADEE-4E0C-9743-C20766EABF76}



今思えば、デカスラとかを
背にして撮れば良かったか〜〜

と、思ってます。



どう?サマーランド感
みんなに伝わってる?笑



寒かったけど、
スライダーには
乗れなかったけど。



でも・・・、



楽しかったから〜


{2DF7E204-E2C7-4B29-B371-5F0894B2E25C}



てことで。


9月1日にサマーランド
リベンジしてきますっ


夏休みも終わって、
人が少ないはず!!!!
スライダーたくさん乗れるはず!!!

そんな考えのリベンジです!!!!



うん。
まだまだ私たちは、
若いな〜〜って思いました。



いや!若いもん!!!


こないだお誕生日だったので、
viviusをプレゼントしたよ。

{FF32B3EA-70F1-4FAA-A648-5C3C55E01032}


さよには言ってない事があるの。
本当は、アルバムも渡すはず
だったんだけど、18日までに
作り終わらなかった。。。


さよには、秘密ね〜〜
1日渡そうっと。


このブログ見てませんように・・・笑。
あはは!




そんな1日でした(*´▽`*)




 comment返信 



ラリックマけ… さん へ

凄かったですー(*´▽`*)
そぉ!自分ではわからないんだけど、
おばあちゃんに焼けたねって言われた
自慢の白肌があぁ〜〜〜。

vivius飲みやすいから、
飲んでみて〜〜



のりたつ さん へ

お仕事中にcommentしてくれて
ありがとうございます‼︎嬉しい

うん!頑張るねっ\( ˆoˆ )/
これからもずーーーっと応援してね♪




オッチャン さん へ

そうなんです〜〜(*´▽`*)
盛り上がったし、楽しかったので
良かったです!

ぜひぜひ〜〜
飲んでみてください




中村拓哉 さん へ

花火とても綺麗でしたよ(*´▽`*)
凄かったです!!

わーい!
ありがとうございます









髙橋友希美