山鹿灯籠×山本寛斎 | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

毎日ブログを更新する時間がなくて
今更な更新ですが、、、
先月開催された山本寛斎プロデュース
「日本元気プロジェクト2016
スーパーエネルギー‼︎
〜天下無敵のカラフルBoys&Girls!!」


お越し頂いた皆様、
ありがとうございました
{CF8FCFD4-D27E-443A-8993-0521DBB9EA5C}

私は熊本県山鹿市の伝統的なお祭り、
山鹿灯籠と寛斎さんのファッションを
融合した衣装で出演させて頂きました

{A1E46DF7-1241-4F77-83AD-BA44B538D4BD}


とにかくパワーが漲る寛斎さんのショーは、出演してる私たちも元気になれる

{27AE025C-1DC7-4112-9F33-C3DB476F0211}




今回はパンフレットにも以前撮影した
山鹿灯籠が掲載されましたよ
{FF242010-9D50-4D32-A884-ED252CA4A5ED}



ロンドン(2013)、イスタンブール(2014)
東京都現代美術館(2015)に続き
出演させて頂くのは4度目ですが
寛斎さんの熱い想いには
見ていて毎度込み上げるものがあって、


そのショーを作り上げるのに、
裏では数え切れない程の人が関わっていて、沢山の人の想いが詰まってる。


そんなショーの一員にして頂けることが本当に嬉しくて光栄なんです。


ミスインターナショナル日本代表になって、身1つで寛斎さんに衣装の製作を依頼しに行ったなんて、
今となってはもの凄い勇気とエネルギーのいることだったと思う。



でも私にも熱い想いがあって
それを寛斎さんに伝えることができたのかなと思うと、
勇気を振り絞って一歩を踏み出すことで人生は変わるんだ、と実感します。

{C60740F8-29C1-4CEA-ACA6-E70D345ED1FC}



これからも寛斎さんの創り上げる世界の一員でいられるように、
表現力を磨き続けていきたいな




近日お知らせがあるので
また更新しますね




Instagramをメインに更新してるので
良かったらこちらを検索、
フォローしてください⇒@yukko816




Yukiko♡