カラー診断♪ | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

先日、ICB Internationalさんにてパーソナルカラー診断をして頂きました[みんな:01][みんな:02]
photo:03



カラー診断はまず、SPRING,SUMMER,AUTUMN,WINTERの4種に分類します。
photo:01



そして、このようにカラー毎に当てて、顔色の見え方や雰囲気に合わせて見ていくの[みんな:03][みんな:04]
photo:02




結果は~・・SPRINGのパープル(スミレ色)が私のパーソナルカラーとなりました[みんな:05][みんな:06]


パープルは高貴な色だし、小さい時から大好きな色の一つだったから嬉しかったなぁ[みんな:07][みんな:08]


後は大好きなゴールドも合うらしい[みんな:19][みんな:20]


パーソナルカラーは一生変わらないから、自分に似合う色を知っておくと、ここぞという時のお洋服を選ぶ時に、自分を一番綺麗に見せてくれる色を選ぶことができますよ[みんな:09][みんな:10]



それから骨格診断もして頂いて、結果が"ナチュラル"とのこと[みんな:11]


ミスは"ストレート"が多いらしいですが、私は"ストレートミックス"のナチュラルなんだとか[みんな:12][みんな:13]



そんな私は、ジャケット・シャツ・ワイドパンツ・タイトスカート・ザックリニットなどが似合うようで、


逆にフレアスカート・シフォンワンピースみたいな可愛らしいものは避けたいものなんだって[みんな:14][みんな:15]


確かに、普段選ばないお洋服はそういう系。


自分に似合うものと似合わないものを把握して、自分の素材を一番活かせるお洋服を選びたいですよね[みんな:16][みんな:17]



自分のパーソナルカラーを知りたい方は是非ICBにご相談ください[みんな:18]
http://www.icb-finishing.co.jp/


Yukiko♡