LOVE in Action Meeting | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

先日、6月13.14日と日本武道館にて日本赤十字社により開催されていた
『LOVE in Action Meeting』にご招待して頂き、栃木県からの帰りに行ってきました[みんな:01][みんな:02]
photo:01



こちらのイベント、【献血は、愛のアクション】というメッセージを届けるもの[みんな:05][みんな:06]
http://ken-love.jp/sp/



LIVEでは、きゃりーぱみゅぱみゅ,Ms.OOJA,AAA,miwa,mihimaru GT(敬称略)のパフォーマンスがありました[みんな:03][みんな:04]


よく街中で献血の協力を呼び掛けているけれど、正直どこかに出掛ける途中だったりでタイミングやキッカケが掴めなかったりしませんか...?



でも、一日約3000人が輸血を受けていて、病気のみならず出産する妊婦さんにも必要になることがあるんですって[みんな:07]


たった40分程の献血が、誰かの命を救っているって考えたら素晴らしいことだよね[みんな:08][みんな:09]


私も正直あまり献血に関心を持ってこなかったのだけど、これを機に献血に行こうって思いました[みんな:10][みんな:11]


まずは自分から、そして周りの人にも伝えて、献血をもっと身近にしていきましょう[みんな:12][みんな:13]


ご招待して頂いた“レモンさん”ことMCを務められた山本シュウさん、ありがとうございました[みんな:14][みんな:15]
photo:02


↑左の方はTシャツの絵を描かれたデザイナーさん[みんな:18][みんな:19]


そして素晴らしい出会いをもたらして頂いた、土田康彦さんにも感謝です[みんな:16]
photo:03



山本シュウさんと土田康彦さん、こちらのお二人は大変素晴らしい方々なので、後日またブログでご紹介しますね[みんな:22][みんな:23]



合言葉は“We are シンセキ[みんな:17][みんな:20][みんな:21]


Yukiko♡