山形県☆ | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

先日のグリーンキャンペーン23箇所目の山形県、二日目は本社店のサンパルテにて写真撮影会でした[みんな:01][みんな:02]


いつもブログを読んでくださっていて色紙も持参していただいた方、新聞を見て遠方から足を運んでくださった方、新たにブログの読者申請をしてくださった方などなど


とーっても嬉しくて、幸せな時間でございました[みんな:03][みんな:04]


この場を借りて、改めて心から御礼申し上げます[みんな:05][みんな:06]




お昼にはとっても美味しい米沢牛とつや姫を頂き
photo:01



好きな車の一つでもある、レクサスも訪問させて頂きました[みんな:07][みんな:08]
photo:03


↑カッコよすぎるー[みんな:09]



一日目には趣ある元県庁の文翔館に連れて行って頂いたり
photo:02



日本一の芋煮会の巨大鍋でふざけてみたり[みんな:10][みんな:11]
photo:04



↑このお鍋、実際に使われているもので、これで芋煮会をするイベントがあるんだってー[みんな:12][みんな:13]



山形トヨペットのこちらのお二人、高橋さん(右)に由紀子さん(左)、つまり2人合わせてタカハシユキコ(私)になるのですー[みんな:14][みんな:15](笑)
(私は有紀子だけどね!)
photo:05



そしてこちらが店長の高橋さんと担当者の黒田さん[みんな:20]
photo:06



皆さんに温かく出迎えて頂いて、楽しかったです[みんな:16][みんな:17]
photo:08



山形トヨペットの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました[みんな:18][みんな:19]
photo:07



さて、今日はこれから岩手県に向かいま~す[みんな:21][みんな:22]


Yukiko♡