至れり尽くせり。 | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

梅雨の楽しみ方もそろそろ見つけないとと考える今日この頃[みんな:01][みんな:02]


昨日は台風が近付いてたけど、贈呈式の時には日が差す瞬間もあって、さすがの私も台風には勝てないかと思ったけど、やっぱり晴れ女でした[みんな:03][みんな:04]
photo:01



栃木トヨペットさんからは、日光にある明治の館の美味しいヨーグルトと大好きなチーズケーキをいただいて
photo:02



宇都宮みんみんの美味しい餃子
photo:03


Marie Claireの石鹸
photo:04


その他諸々、お土産をくださいました[みんな:05][みんな:06]


お礼にもなりませんが30枚サインを書かせていただきました[みんな:09][みんな:10]
photo:05



こんなに書いたの初めて!

光栄です[みんな:11][みんな:12]

来年にはもっともっと価値が出るように、と一枚一枚想いを込めて書かせて頂いたよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


新井社長とお食事をご一緒した際には、色んな経験の中から創り上げてこられた考えや人間性を垣間見ることができて

また素晴らしい方と出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました[みんな:07]


会社はお客様があっての会社とおっしゃっていて、それは個人にも言えること。

色んな経験をしてきたからこそ、相手の立場になって物事を考え、生み出していける。


私も応援してくださる皆様やサポートしてくださる方々があっての私。


色んな経験をただ自分だけのものにしない、できるだけ多くの方々に伝えていきたいし、幸せを共有できる人でありたい[みんな:08]


こうやって、日々学びや確信があるから楽しいよね[みんな:16][みんな:17]
photo:06



栃木トヨペットの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました[みんな:18][みんな:19]
photo:07




明日は山形県にお邪魔するよ[みんな:20][みんな:21]


Yukiko♡