富山県☆② | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

おはようございます*\(^o^)/*[みんな:01]

今日は日帰りで長野県に向かってるよ[みんな:02][みんな:03]


さて、昨日の富山での贈呈式は県庁にて行われました[みんな:04]
photo:01



県にはヤマザクラの苗木を100本贈らせていただき、来月2日には砺波市東般若地区で地元の子どもたちなどが参加して植樹会がおこなわれる予定だそうです[みんな:05][みんな:06]
photo:02



贈呈式の後は、北日本新聞社さんとチューリップテレビさん(TBS系列)を表敬訪問し、FMとやまさんにてラジオに出演させていただきました[みんな:07][みんな:08]
photo:03



ラジオは富山トヨペットさんの高田さんもご一緒に出演していただいたので、心強かったな・・[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


そして、最後に北日本放送にてラジオ生出演させていただきました~[みんな:12][みんな:13]
photo:04


聴いて頂けたかしら[みんな:16][みんな:17]


ラジオパーソナリティーの鍋田さんと庄司さんの掛け合いがすごく面白くて、素の私で楽しんでましたね[みんな:14][みんな:15]
photo:05



富山は街中から立山連峰が見渡せて、緑豊かだし、海鮮は最高に美味しいし、素敵なところでした[みんな:22][みんな:23]

富山トヨペットの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました[みんな:18][みんな:21]
photo:06



皆様、緑の募金にご協力をお願いします[みんな:20][みんな:23]


Yukiko♡