岐阜県☆ | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

今日のグリーンキャンペーン15箇所目 岐阜県の贈呈式は岐阜市役所にて行われました[みんな:01]
photo:01


ユキヤナギを100本贈らせていただきましたよ[みんな:02]
photo:02



長良公園にて植樹式も行わせていただきました[みんな:03]
photo:03



ここ数年の植樹式は雨が続いていたみたいだけど、今日はお天気も最高に良くて気持ちが良かった[みんな:04][みんな:05]
photo:04



長良公園はお花がとってもキレイで素敵な公園なので、是非行ってみて欲しいな[みんな:06][みんな:07]
photo:05



↑こちらは漫画『僕は友達が少ない』に出てくるお庭のモデルになったところみたいですよ[みんな:08][みんな:09]
photo:06


漫画ファンにはたまらない聖地(?)なのかしら[みんな:10][みんな:11]


そして岐阜県といえば鵜飼が有名ですよね[みんな:12][みんな:13]
photo:07


↑残念ながら本物は見れなかったけど、お昼には柔らかくて美味し~い飛騨牛をご馳走になりましたぁ[みんな:14][みんな:15]


温かく拍手で出迎えてくださった岐阜トヨペットさん[みんな:16][みんな:17]


「明るいし、話しやすくて安心しました~[みんな:18]

辛いこともあると思うけど、その笑顔で乗りきって[みんな:19]


と嬉しい言葉を戴いて、とっても励みになりました[みんな:20][みんな:21]


どこに行っても笑って楽しめるのが私の強みなのかもしれないな[みんな:22][みんな:23]


岐阜トヨペットの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました[みんな:24][みんな:25]
photo:08



さて、明日は富山県にお邪魔しますよ~[みんな:26][みんな:27]



Yukiko♡