岡山県☆ | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

今日の東京は良いお天気だけど、これから荒れるみたいなのでお出かけする時は気を付けてくださいね[みんな:01][みんな:02]


さてさて、昨日はグリーンキャンペーン9箇所目・岡山県に行ってきましたよ[みんな:03][みんな:04]


岡山県での贈呈式は店舗にて、全テレビ局・新聞社にも来ていただき盛大に[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01



私はいつも国土緑化推進機構 理事長 佐々木毅 氏から委嘱されたメッセージを読み上げさせていただいているのです[みんな:08][みんな:09]
photo:02



こちらは岡山トヨペットの末長社長と岡山トヨペットの新キャラクターの【くまる】[みんな:10][みんな:11]
photo:03



歩き方と仕草が何とも可愛らしいクマさんです[みんな:12][みんな:13]


そして、こちらは岡山市都市整備局の山川局長[みんな:14]
photo:04



終わってからは、岡山城に連れて行っていただきました[みんな:15]
photo:05


初夏のようにお天気が良くて、お散歩してるだけでも幸せ気分[みんな:16][みんな:17]
photo:06



そして、なんと凄いコトに・・・お城に向かう途中にあるお土産屋さん【残夢軒】は2011年ミス ワールド日本代表の田中緑さんのご実家が営まれてるんですー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:07



緑さんのお母様と[みんな:21][みんな:22]
photo:08


美味しいソフトクリームをご馳走していただきました[みんな:23][みんな:24]

ありがとうございました[みんな:25][みんな:26]


次は日本三大庭園の後楽園にも行きたいな[みんな:27][みんな:28]


昨日の贈呈式での様子は、岡山県にて昨日の夕方頃のニュースや今日の新聞に取り上げていただいているかと思いますので、是非ご覧くださいませ[みんな:29][みんな:30]


岡山トヨペットの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました[みんな:31][みんな:32]


お仕事が終わってから岡山のお友達とも会えたので、そちらのブログもお楽しみに[みんな:33][みんな:34]


Yukiko♡