日々の意識。 | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

昨日は二回目のミスパリさんに行ってきました~ニコニコ音譜
photo:01


ミスパリさんでは、初回にじっくりとカウンセリングしていただいた後に、自分の体の気になる部分や状態に応じた施術をしていただいていますひらめき電球


前回ご紹介したトリプルバーン痩身法では、体を温めながらセルライトを吸引すると同時に揉みほぐし、ミスパリさんオリジナルの機器で全身のツボに刺激を送りながら運動効果を与えて、痩せやすい身体を作っていきますグーDASH!
photo:02


これがまたもの凄い発汗作用なんです!!

私は浮腫みやすい体質だから、毎日のリンパマッサージや半身浴が欠かせません(;´Д`)ノ

ダイエットをして体重をただ落とすのではなく、無駄なものを落として引き締めるのが私の目標にひひチョキ


そのためには日頃からの意識が大切ですね(*^-^)b合格
photo:03



終わった後は赤坂Bizタワーに入っている韓国料理屋さん【Bibigo】でヘルシーランチ得意げ割り箸
photo:04


黒米を使ったサラダベースのビビンバラブラブ

美味しかったです恋の矢


いつまでも自分自身を愛し、魅力的でいるためにも日々努力していきましょうねヾ(@^▽^@)ノヒマワリ
photo:05


以上、本日は半身浴中のお風呂からお届けしました~にひひ温泉(笑)


Yukiko♡