Miss Paris♡ | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

今日はこれからお世話になるエステティック・ミスパリさん(赤坂店)に行ってきましたニコニコ音譜
photo:01


中に入ると清潔感溢れる素敵な内装に
photo:02


ゴージャスで居心地の良いインテリアラブラブ
photo:03

ミスパリさんは長い間、ミスインターナショナルをサポートしてくださっているんですひらめき電球!!
photo:04



世界一を獲った育美さんも一年間ミスパリさんで美しさをさらに磨き上げられました
photo:05


今日はカウンセリングをしていただき、トリプルバーン痩身法という施術とフェイシャルをしていただきました
(詳しくはこちら→http://www.miss-paris.co.jp/


私、結構コンプレックスが多いんです。

でもそのコンプレックスも含めて、自分としっかり向き合うこと。

正直見たくないけど、そこから逃げないこと。


ご協力していただいている気持ちを無駄にしないためにも、何より自分の変化が楽しみだから頑張る

今日一日でも変化が見えちゃうからワクワクしちゃう

気持ちもより高まりました


今後の変化を報告していきますので、乞うご期待



Yukiko♡