Santa Fun Run!!! | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

皆さま、こんばんは~

体調も復活し、今日はお洗濯やらお掃除やら...

体力低下してて、それだけで疲れちゃった !笑

ご心配していただいた皆様、ありがとうございました(→o←)ゞ


さてさて、遅くなりましたが先日のミスの活動について

準ミスの3人との初活動は
NPO法人Viriety Club Japan さんの主催する
Santa Fun Runというイベントでした
photo:07


「スポーツを通して障害のある子供たちが無限の可能性を伸ばす」

「自立心、協調性を備えた前向きな生き方のできる人間形成をめざす」

ことを理念としている世界規模のボランティア団体で

このイベントではサンタさんの格好をして何百人という方が走るのですよ
(今回は皇居外周ということで、残念ながらサンタの格好はできませんでしたが
photo:08



中には車いすの方もいらっしゃいます!!
photo:02


運動は大好きな私ですが、長距離は苦手な私。。。

久しぶりの5kmマラソンで内心ドキドキ…


でも一緒に走った小学校1年生の女の子も
大人たちに交じって頑張っていたので、
私もパワーを頂きノンストップで完走できました
photo:03



お天気に恵まれ、紅葉もとても綺麗で走っていて楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
photo:04



今回ミス達がこのようなイベントに参加させて頂く意味は
こういった活動や団体をもっと皆さまに知っていただくということです。


こういった活動の収益金は寄付になります。

みんなでマラソンを楽しむだけで、誰かの為になるなんて素晴らしいですよね


ランニングって自分との戦いだと思います。

私は心の中で「日本代表がこんなことでへばってどうする\(*`∧´)/ 」
って言い聞かせてました(笑)


たった5kmかもしれませんが、
走り切った皆さんの達成感って
きっと何かの自信に繋がると思う。

私も来年もまた参加できたらと思います


何より沢山の方との交流がとても楽しいひと時でした(*v.v)。
photo:06


Virietyの皆さま、参加者の皆さま、スタッフの皆さま
歓迎していただきありがとうございました(*^▽^*)
photo:05



Yukiko♡