サプライズ!!!! | 高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋有紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 MISS INTERNATIONAL日本代表。


2015.12.25〜 女の子のママです♡

ちょっと前の事になるのですが、、、


すーちゃんと一緒にTHE OCEAN'Sのライブを観に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノカラオケ
photo:01



会場に行ったら、サプライズで志保・麻央・ちあきがいて、びっくりのあまり涙(笑)
photo:02


来れないかもって言ってたなつみちゃん達も来ててルンルンな私ニコニコ音譜

でも途中ですーちゃんが具合悪いって言うからお手洗いで一緒に休んで、しばらくして会場に戻ったら・・・


なんと皆からケーキと花束のプレゼントがヽ(;▽;)ノブーケ1ケーキ
photo:10


photo:03



泣き崩れる私。
photo:09



その後ろから聞き覚えのある声で「おめでとう」の声が目!?


振り向いたら、なんと学生時代のバイト先の店長や後輩もサプライズでお祝いに駆けつけてくれてました・°・(ノД`)・°・
photo:05


予想もしなかったことの連続に泣きながら「何でいるのー。・゜・(ノД`)・゜・。!?!?!?」の連呼。
photo:08


こんなサプライズ、人生で初めてで、ありがとうを何回言っても伝えきれないほど感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
photo:06



知らぬ間に企画してくれていた方々、
お祝いしていただいた皆様、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
photo:07


とっても幸せ♡


Yukiko♡