ASIA DREAM ENDURANCE RACE | 高橋裕紀 オフィシャルブログ powered by ameba

ASIA DREAM ENDURANCE RACE

photo:01

今週末に鈴鹿サーキットで行われるホンダCBR250による、2時間耐久レースにアジアの若手ライダーが鈴鹿に集まりました!


ライダーは、インド・インドネシア・オーストラリア・タイ・台湾・日本・マレーシアの各国から代表で選ばれた2~3名の計16名8チーム!
photo:02




今日から週末にかけて講師として一緒に走ったりアドバイスしたりと…彼らと一緒に好成績を目指して頑張りたいと思います!


僕は初のCBR250でしたが…楽しくて思わず攻めてみちゃいました(笑)
photo:03




明日からの天気が気になりますが…気を引き締めていきたいと思います!