2014年体制発表 | 高橋裕紀 オフィシャルブログ powered by ameba

2014年体制発表


長い間ブログの更新が出来ずに申し訳ありませんでした。


発表がありました通り、来年の2014年はモリワキレーシングから全日本選手権J-GP2クラスへの参戦が決まりました事を報告させて頂きます!


思い返せば9年間の世界選手権参戦で、10年ぶりの全日本参戦になります。


また、モリワキレーシング復活という事も重なり二重のプレッシャーですが、共に努力し全日本でのチャンピオンを始め、スポット参戦の世界選手権でも良い成績を目指して精一杯頑張りたいと思います!


色々と考えましたが…やっぱりまだまだ世界一への挑戦は諦めません!!!


今後とも御声援宜しくお願い致します。


高橋裕紀
photo:01