IWAI GP | 高橋裕紀 オフィシャルブログ powered by ameba

IWAI GP

高橋裕紀 オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_3367.jpg

今日はトモ君とお互いの地元のメンバーでレースに出場して来ました!!!


初心者大歓迎のレースだったので地元の友達や応援団長を連れて行きましたよ(^^)!


全部で3クラスあり、僕はトモ君と上級者クラスに、団長さんは中級クラスに、友達は初級クラスに出場!!!


なんと…友達、団長さん共に優勝!


そして、上級者クラスのトモ君とのガチバトル!(◎_◎;)


結果…負けました。。。


悔しいですけど…年功序列という事で(笑)(/ _ ; )


でも、本当に楽しかったです!!!


細かい写真はTwitter(yuking72)にアップしまーす!