久しぶりの平日休み
本庄サーキットにて試走行
17インチタイヤホイールで初の走行
走行にあたりビジター更新をし
クラッシュ保険にはいり
計測器を借りる
ゴープロをセット
必要箇所にテーピングして
ホイールナット確認して
空気圧を調節して
エンケイ NT03RR 17インチ
サーキットが似合う
走行台数はお正月に比べると
だいぶ少ないから
時間枠によってはガラ空き
今日はタイミングをみつければ
のびのび走れそうな雰囲気(ノ´∀`*)
減衰調整を走行枠ごとに変更
途中アンダーが出るようになり
人目につく最終コーナーでは
恥ずかしいアンダーが...
結局フロントは吊し状態に
リアを少しソフトにセッティング
周回を重ねて、謎はとけた
減衰調整も関係してるが、
今日はいつもより
速度域が高い!!
トップスピード
150km/hを記録(゜ロ゜;
オーバースピードによるアンダー
ブレーキポイントを工夫したり
荷重移動を工夫したり
今日は濃い走行となりました。
結果、クリアラップとれたときに
ベストラップ更新できました
ついに突入46秒台
自走組なので
帰ること前提の走りですが
ベストラップ更新できました。
ムチャをせずに45秒台も
この調子で相方と一緒に
目指していきたいです!
街乗りありきの車なので
車重も1310kgと重いのですが
重さを忘れさせる出力特性
さすがはSR22DET!!
走りやすい気がします。
ピーキーさが薄れ
路面を確かめながら走れました!
そんな気がします笑
プラシーボ効果もあったかも??
思い込み大事だし
結果出てるからいいでしょ(^^)
諭吉さん1枚と少々で
今日は濃い一日となりました。
帰路につきお昼は
サービスエリアでラーメン