ホイール商談~高峰高原~諏訪からの焼き肉 | yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

Ride or die. 走るか?死ぬか?

仕事も遊びも人生も。私の隣には車がある。
愛車 シルビアS15改 SR22DETとゆく!!
”It’s a piece of cake!” 
日々の出来事を日記感覚で展開していくブログです。

 3月11日、イエローハット西軽井沢店にてサーキット用 17インチホイールの商談をしました。夏タイヤが前回のサーキットで溝が終了したため、ホイールとセットでの購入を検討のうえ商談、購入確定となりました。

 購入するホイールはこれ!!
 今の夏用18インチホイールは街乗り用に割り切り、コンフォートorスポーティータイヤを検討しています。
 私はサーキットさえいかなければ、シルビア乗りの中ではタイヤを減らさない運転をしていると自負しているため、街乗り用ホイールとサーキット用ホイールを使い分けることにしました。

 購入ホイールはこれ!
 17インチのフロント8J、リア9J、タイヤはフロント225、リアは245か255で外径変わらない方にする予定。

 商談のあとは高峰高原をドライブ。

 さらに夜には諏訪湖まで車山高原をぬけて180SX乗りの友人とドライブ。

 焼き肉食べて お腹一杯。
 
 諏訪湖から友人の運転でただいま帰宅。

 一週間がんばるぞい!