シルビアS15改と碓氷峠とアウトレット | yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

Ride or die. 走るか?死ぬか?

仕事も遊びも人生も。私の隣には車がある。
愛車 シルビアS15改 SR22DETとゆく!!
”It’s a piece of cake!” 
日々の出来事を日記感覚で展開していくブログです。

今日は碓氷峠へ足をのばした
久しぶりの碓氷峠 雪も溶けていた
久しぶりのドライブ いいものだ
オイル交換もしたばかり
気持ちがいい



碓氷湖でひと休み
誰もいないから
ローアングルで写真撮影も

晴れてはいなかったけど
風もなく湖は澄んでいた

帰り道、メガネ橋とパシャリ
エンケイホイール、渋いな~


そのあとはついでにアウトレットへ
シルビアS15改は街中も似合う
峠やサーキットはもちろん
軽井沢の街並にもあう

と、、、我ながらそう思ってる笑

久々に買い物
Ray・Ban のサングラスを購入
今日はメガネでいったから
鏡であわせたけど実は見えてない

あ~、よかった
いまコンタクトしてかけたけど
普通に使えそうでよかった😯

内心、映画にでてくるような
中国マフィアみたいになったら...
なんて思ってたけど
無用な心配でよかった~笑