正月初詣改め初走 in 本庄サーキット2018 | yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

Ride or die. 走るか?死ぬか?

仕事も遊びも人生も。私の隣には車がある。
愛車 シルビアS15改 SR22DETとゆく!!
”It’s a piece of cake!” 
日々の出来事を日記感覚で展開していくブログです。

やってきたぜ 本庄サーキット
改めまして 明けました 2018
今年も宜しく シルビアちゃん

本庄ついたら、一、二を争う
“車汚さ”
積雪、塩カル 信州長野
思わずプレクサスで洗浄しました。

丁度一年ぶりのサーキット

例年通り どの時間枠も混んでる

あー、緊張する~

あれ?
あれれ?
クリップ間違えて仕方なくスピン
思わずアクセルあけてスピンで回避

今日はすべてのコーナーで
テールスライド 勘弁してくれよ
夏タイヤが限界にきているようだ
テールスライドしっぱなしなので
インターバルに減衰を調整
調整して調整して調整したけど、
ベスト
オブ
アグレッシブ
にはなったけど...
良いタイムは出ずじまい
リアのトラクションかからない
ここまで苦戦するとは。。。

カウンターと
アクセル調整の練習にはなったかな

たまたまクリップ逃して
一回スピンしたけど
SR22DETの愛車は
抜群のコントロールマシンでした

NGシーン
※間違ったライン取りからのスピン

take 2

おまけ

目標達成はならず
大口たたいておいて情けない
しかし、楽しかったし
試行錯誤できたからよしとする

初詣改め初走り
スピンもすれば
テールもスライドした
空回りばかりで前に進まない

それでも、気持ちは前向き

スピンしたけど、
私の向いてる方向が前向きなんだ

今年はスピンしても
空回りばかりしても
前向きに愉しんでいこう