Road to SILVIA GF-S15改. 秋、洗車、シルビア | yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

yu-yuの楽勝だょブログ~ ”It’s a piece of cake!”~

Ride or die. 走るか?死ぬか?

仕事も遊びも人生も。私の隣には車がある。
愛車 シルビアS15改 SR22DETとゆく!!
”It’s a piece of cake!” 
日々の出来事を日記感覚で展開していくブログです。

 やっちまったNIS⚫️AN、日産⚫️に乗っているけども、私の車の場合はだいぶ関係ないだろうな、、、隅々までチューンドしてあるし、だいぶ昔の車だしね。


 せっかく、新型リーフやe-ペダルで
NIS⚫️ANを絶賛していたとこなのに。

それでも私は一生NISSAN党です。
なぜなら、愛車 シルビアS15を
この世に生み出したのは
紛れもなくNISSANであるからね。

とまぁ、、
前置きが長くなりましたが、

今日は秋の澄んだ空気のもとに、
シルビアをキレイキレイに
洗車しました  (*^ー^)ノ♪


Road to SILVIA GF-S15改.
to be continue?

Yes.
    No.