お疲れ様です!!


今日はみなさんご存知。

ベガルタ仙台対サガン鳥栖でした。



こんなに早くベアスタでやるとはおもいませんでしたガーンアップ


アウェーのロッカールーム、アップ場、ピッチ、 今までとは全く違うスタジアムに感じましたあせる


俺自身今日プレーはまだまだ納得できないですが、


鳥栖のみなさんにあたたかい声援をいただいた時は、ほんとに今までの感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ
ありがとうございます。


そしてベガルタ仙台のために俺自身のすべてだし!!
頑張っていこうとあらためて思うことができました。


キャンプも今日で終わりで、
はじめてこんなに長いキャンプを経験し、いろんなことがありましたがアップ
すべてはチームが試合に勝つために頑張ってきましたキラキラ

開幕まで後一週間!!
いい準備をして頑張っていきたいと思いますニコニコチョキ





感謝!!義希