みなさんこんにちはビックリマーク


一昨日の試合サッカー相手よりサガン鳥栖の気持ちが強かったビックリマーク

そしてみなさんの後押しがあり最後のマイクの得点に繋がったと思いますニコニコ


ホントにみなさんに感謝ニコニコ


俺自信は開始早々怪我をしてしまい、

チームのためになれなくて残念だったけど、

みんながホント頑張ってくれて、勝ってくれてホントによかったビックリマークありがとうニコニコ

みんなに感謝ニコニコ





怪我の状態はサガン鳥栖のホームページに書いてあるとうり、少し時間がかかりそうです。


この大事な時期にチームのためになれなくて、

すごく悔しいですが、

今俺にできることは、
みんなを信じること、

そして1日も早くピッチに戻ることだと思います!!



みなさんからのコメントをみて、

すごく励まされました。

コメントありがとうございます。

俺まだまだやりますよチョキ


ホントに感謝キラキラ






そしてもう一つビックリマーク

明日の試合を最後に佐賀新聞記者の谷口さんが、
転勤になってしまいましたあせる

サガン鳥栖のことをすごく考え、思ってくれていたかたなので、すごく寂しいですショック!

谷口さん今までありがとうございました。

そしてこれからもサガン鳥栖のことよろしくおねがいしますキラキラ


明日の試合谷口さんのためにも勝ちますよチョキ

高橋義希オフィシャルブログ Powered by Ameba-091006_131002.jpg



感謝
ヨシキ