祝!2周年!! | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

祝!2周年!!

今日6月1日は将棋の森のお誕生日です。

 

2016年にオープンし、丸2年が経ちました音譜

 

 

あっという間かと聞かれれば、あっという間のような気もするし、

 

長かったと言えば長かったような気もしますニコニコ

 

 

4教室からスタートした森ですが、今は12まで増えました。

 

講師も当初は私だけでしたが、今では藤井九段、高田七段、村中六段、

 

大学生のおにいさん、おねえさん先生、

 

そしてモリビト一号(社員)と多くの仲間に支えられ、

 

木々が少しずつ育って来ていることを実感します。

 

 クラウドファンディングでご支援してくださった皆様のことも

 

もちろん忘れてはいません。また、遠方からも見守ってくださる方が

 

たくさんいます。本当にありがたい限りです。

 

 

 これからも将棋の森は、その木を、その葉を大きく伸ばし、

 

楽しい将棋空間を作り出していきたいと思っております。

 

どうぞ、皆様これからもよろしくお願いいたします。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 明日6/2の森の道場では感謝の気持ちを込め、ご来店いただきました

 

皆様に、2周年記念プレゼントをご用意させていただいております。

 

お待ちしております。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ