将棋の森@kichijoji がオープンしました | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

将棋の森@kichijoji がオープンしました

皆さんご無沙汰しております。
こちらのブログをそのままにしてしまっておりました。。。(すみません)

この度東京・吉祥寺に「将棋の森@kichijoji」をオープンいたしました。
http://www.shoginomori.com

今までの道場とは少し雰囲気の違うオシャレな将棋スペースです。
これまで行ってきたshogiotome,shogimadame,しょうぎテラコヤ(子ども教室)などは
こちらにお引っ越ししました。

時間によって道場の時もあれば、教室の時もあります。
特に級位者の方や女性、子どもたちが気軽に来れる場所になってくれればと思っています。
(詳しくはHPをご覧下さいね)(有段者の方もどうぞ)

無料体験レッスン日などもあり、これから将棋をはじめたいと思う方が最初に来れる場所に
なったら良いなと思っています。

プロ棋士による指導対局会やイベントなどもあります。
駅から徒歩1分というのも魅力的!是非お待ちしております。