Merry Christmas! | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

Merry Christmas!

いつの間にやらクリスマスイブ。

昔はワクワクしたものですが、今ではすっかり普通の日(^◇^;)

恋人たちはどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

父さん母さんは。。。ノンビリとした一日を!!


そして私は…これから鳥を焼きます。


今日で今年度のお仕事は終了。(まだ予定はありますが)

今年は一言で言うならジャンプの前のしゃがんだ状態。

来年から高く高く飛び跳ねれるよう頑張りたいと思います。

。。。。年女だしね(=´∀`)人(´∀`=)


前回のコメントにありましたが、二人目ってタイミングが重要ですよね。

私はすっかり逸してしまいました。坊のためには兄弟がいた方が

良いとは思いますが、現在の私の体調、仕事量を考えると「うーん」と

悩んじゃうな。もちろんいたらハッピーだと思います。子供好きですし。

なので、もし悩んでいるのならばGOですね!

私は教え子みんな自分のこどものように思っています。

なので褒める時はいっぱい褒めるし、叱る時は眉間にシワを寄せ

ガツンと叱ります。 でも一番叱っているのはやっぱり坊ですね。