明日は放映日です | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

明日は放映日です

明日土曜日夜11時から「心ゆさぶれ!先輩Rock you」の放送です。


是非ご覧ください。 お出かけしていて見れないという方は録画を!



放送されるかどうかわかりませんが、MCの加藤浩次さんと将棋を


指しましたよ。「ガチでやってください」とスタッフの方からも言われ・・・


結果は放送をご覧くださいにひひ



囲碁の吉原(梅沢)由香里さんも一緒に出たのですが、お会いするのは


久しぶり。相変わらずお綺麗でわたくしうっとり・・・( ̄* ̄ ) 


最近の若手棋士(将棋)もかわゆい子が多いですが、囲碁の世界も


お美しい方が多いですね。 私は囲碁に関してただのファンですから


見るのもファン目線。。。。というかおじさん目線(@ ̄ρ ̄@)



・・・話をTVに戻しますと。。。。


番組のスポンサーさんがKIRINなので、時間帯的にもビールがあって


よかろうもん、と勝手に思っていましたが、コップの中身はお水でした(σ・∀・)σ


(我が家はかなりのお得意様よん、と心の中で叫ぶ)



まっ、あまり口が滑らかすぎてもいけないかしら。むふっ。