帰ってきました | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

帰ってきました

夏休み。 家族旅行に行ってきました。


行先は・・・常夏の島 GUAM合格


今回は観光ではなく、ひたすら坊のお望み通り


プールに入り浸り。


2日間、朝9時から夕方6時までずーーーっと


プールサイドにおりました。


かなりのピーカンかと思えば急に雨が降ってきたり。


でもしばらくするとまた晴れてきて、とにかく


プール、プーール、プーーール波


お陰様でほらね、腕が見事にこげました

(tritterをご参照ください)


日本から三時間ちょっとで到着なので飛行機でもラクチンです。


海がとってもきれいで、シュノーケリングをしたら


お魚天国!!


うお座 たくさんの熱帯魚を見ることが出来ました。


もちろん?!DUTY FREEにも行きましたが、


・・・・


・・・・・


・・・・・・・・・ とくに買いたいものがない。


なんとか頑張って買おうと思ったのですが、ブランドのバッグ


何を見ても欲しいと思わない。 


唯一いいなと思ったのはPRADAのキーホルダー。


「これどう思う?」と聞くと


「こんなのに200ドル?そりゃないよ」と旦那。


うん。。。そうだよね。でも本当にそれくらいしか欲しいものなかったんだもの。


記念になるかなあと思ったんだもん。でもやっぱりアホらしいよね。


というわけで、やーめたべーっだ!


結局友人たちへのお土産にさえ事欠くくらい買い物はほとんどなし。


ゆっくりのんびりの3泊4日でした。



みなさんに写真をお見せしようと思ったのですが・・・・



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ GUAMに忘れてきた!!!


友人家族の部屋にすっかり忘れえてきてしまいました。


今日帰ってくるから一緒に持ってきてくれる・・・でしょう。(´д`lll)


一眼レフだったので大荷物を忘れてきてしまい申し訳ない!


カメラが戻ってきたら写真アップしますねニコニコ