格闘しています | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

格闘しています

昨日からパソコンとにらめっこをしています。


(。・ε・。) はて、どうしてうまくいかにゃいんだ?


ヽ(`Д´)ノむき~~~! なぜ動かない。


どこにいってしまったの・・・o(;△;)o



・・・・えぇえぇ、それは悲喜こもごもなのであります。



何をしているかというとパワーポイント君とのデート。


これがなかなか使えるやつでして、うまくいくとビシッと


決まるんだけど、謎の世界に入るとどこまでもミステリアス。


格闘しているのです。



取説好きの私としては、本を買って読むのが楽しいのですが、


その時間がない! ないない!!


というわけで、実践あるのみ。


練習と本番を同時にしています。



「和さんなら絶対に好きになりますよ」


担当Tちゃんに言われたその一言。 うん、確かに嫌いじゃないわ。



いつの日か、いつの日か・・・


私もパワポマスターになってみせる~~(`・ω・´)ゞ