新刊予約になってます。 | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

新刊予約になってます。

「女流棋士のONとOFF」(中央公論新書ラクレ)が


amazonで予約可能となっております。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8F%97%97%AC%8A%FB%8Em%82%CC%82n%82m%82%C6%82n%82e%82e


書下ろしですので、是非読んでみてください。


よろしくお願いいたします。




ちなみに・・・・・





我が家では、旦那の本は私が読まず、私の本も旦那は一切読みません。


書いているときにアドバイスをもらうこともありません。



なので、好きなように勝手なことを笑書いています。



でもいいの、どうせ読まないからべーっだ!





今回章終わりに4コマ漫画を入れました。


なんと描いていただいたのは、私の従妹のおねえちゃん。


なので、一番近くから幼き日の和を見ていた生き証人です得意げ


笑いのセンスが超一流クラッカー クラッカー クラッカー





でもね・・・・





実は全部まだ見ていないんです。直接編集者に送られたものが


あるようで。。。。



今日あたり我が家に新刊が到着するそうなので、まずはいの一番に


漫画をチェック!