プリンター | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

プリンター

プリンターを買いました。


今まで使っていたのが何度色を調整してもうまくプリントアウトできなくなったので


CANONの新しいものにしました。


プリンターはそんなに買い替えていませんが、それでもCANON, BROTHER、EPSONと


各メーカー渡り歩いて、なんとなくしっくりくるCANONに落ち着いている感じです。


今度はスキャナーもついているのでちょっと嬉しい。。。


ただ今部屋の大改装中なので、まずはもう少し片付けてから接続しようと思います。


店員のお兄さんに


「色の違いを見たいので写真プリントアウトしてみてもいいですか?」と聞くと


「もちろんです」としてくれました。


実際に出てきたものを見てから買うと安心しますね。