タイツのススメ | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

タイツのススメ

(和幼稚園児のとき) 白いタイツをはかされていた。モノが悪かったのか肌触りが悪く、

              タイツなど二度とはいてやるものか、と断固拒否し続ける。


(小学生のとき)    幼稚園の頃の苦い思い出をひきずり、6年間一度もはかず。


(20歳過ぎ)      タイツというより、ストッキングの厚いのを冬場たまにはく。

              確かに温かいけれど、ぴっちりとしたよそ行き感がどうも苦手。



(2週間前)       バーゲンに行った。ストッキングとタイツは違うものということを初めて知る。 

              安くなっていたこと、つま先が靴下のようになっていたことを

              好材料として購入。

              → はいてみた。

              →→ めっちゃあったかい。 まさに靴下の延長版。


(数日前)        あまりに良かったので、またいそいそとバーゲンへ。

              追加2足。



【結論】  世の30代女性諸君!タイツは素晴らしく良いものです。是非一度お試しあれ!



クロスステッチ その6


高橋和オフィシャルブログ「坊の母さん」by Ameba-??.jpg

ウェルカム お雛様。