いたたたた! | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

いたたたた!

坊の夢をかなえるべく、やってきましたスケート場。


今小学生はスケートブームなのでしょうか。わんさかいました。


坊はトムとジェリーの中に出てくるニブルスというネズミが大好きで、


アニメの中でスケートをするシーンがあり、それからずっとスケートを


夢見ていました スケート。


私はというと、今はなき横浜ドリームランドがバスで行ける距離にあり、


冬になるとスケートをしに行っていたのでそこそこはできるんです。


でももう20年近くやっていなかったような・・・。


「坊、いくぞ。刃の真ん中で立つんだよ。」


「うん」


びっくりすることに、坊はしっかりと刃で立っていました。


はじめこそ「怖いから手つないで!」と言っていたのですが、途中からは


自ら手を離し、果敢に挑戦。 初日にしてもうできちゃいました。


もちろんズボンがびしょびしょになるほど転びもしましたが。。。


えっ、私ですか?  ふふん、一度も転びませんでしたよ。


しかし・・・・リンクを降りてからが・・・・


足腰ガクガク ガクガク


思うように体が動きません。 ぎっくり腰の一歩手前のような状態です。


ひーー。


きっと明日の方がひどくなるんだろうな。。。


クロスステッチその2


高橋和オフィシャルブログ「坊の母さん」by Ameba-??.jpg