和のお勧め品 | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

和のお勧め品

食欲の秋・・・


なんでも美味しいでざんすナイフとフォーク


お陰で私のお腹にも太平洋ベルトがマジックベルトキラーン宝石赤


少しだけ運動をしようかと思う今日この頃です。。。



さて、本日はお勧め品をご紹介しようかと思います。


まずは食の方



高橋和オフィシャルブログ「坊の母さん」by Ameba-??.jpg


おにいちゃんのうどん。これ、鴨だし醤油ですが、味噌味のもあって、


両方食べましたがかなりヒットです。 美味しい。 スープ飲み干しちゃう感じ。


あまりこの類のものでピンと来るものってそんなにないのですが、これは


きましたね。 スーパーに売っていると思いますので是非お試しあれ!



続いてはこちら



高橋和オフィシャルブログ「坊の母さん」by Ameba-??.jpg


エネループ! 小さな子供のいる家庭には必須アイテムですね。


でもね、奥様。 こちらの新商品、電池の充電回数が増えたこともさることながら、


このエネルーピーくんがLOVEなのですよ。 この可愛さに早々目をつけていた


わたくし、いつの日か商品化されると思っていましたが、ついにやってきました。


これなんだか分かりますか? 胴体に電池を入れて、どのくらい残っているか


鼻のランプで教えてくれるのです。


きゃ~~~かわいい! そして なんておりこうさんなの。。。


実用性&遊び心がたまらなく良いです。