ショートショート | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

ショートショート

お待たせいたしました。



ショートな和でございます。




高橋和オフィシャルブログ「坊の母さん」by Ameba-??.jpg



ねっ、後ろないでしょ!


ばっさりいっちゃいました。15センチ以上パツンと。。。。


今まで髪の毛を洗う時、ポンプ2回分が常だったので何も考えずに


やってしまうのですが、それじゃあこの髪型には多すぎます。


でも捨てられない貧乏性。。。


ドライヤーもものの5分で完了。早い。



今日は幼稚園の遠足、そしてママたちは我が家で「粉もの会」を


行いました。我が家に12?3?4??とにかく大勢集まって、


たこ焼き&クレープ大会。


私、焼くの大好きでずーっとその場所を動かずにやってたら


「和さん、男前!」と誉められちゃいました。てへっ。


「自分、職人っすから・・・」


と高倉健を装ってみました。