母さんも眠い。。。 | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

母さんも眠い。。。

昨日の坊は14時間睡眠とあって今朝は元気いっぱい。


楽しそうに幼稚園へと行きました。


そして母さん家に帰ってくると・・・・


むしょうに眠い眠い


ミシンの前に座っても眠い。パソコン画面見てても眠い。


こりゃだめだと、押入れから枕と掛け布団を引っ張り出して二度寝。


お迎え時間の5分前にアラームがなって起きました。



そして夜。


坊を寝かしつけて、さあこれから何を縫おうかなぁと思っていたら


またまた眠い。むしょうに眠い。がっつり眠い。。。


9月は睡魔が襲ってくるようです。




そうそう、今日お届け物が来て、宛名を見たら・・・


「谷川浩司」


んんっ??


開けてみると直筆のお礼状と(ぴょんぴょんしょうぎを送ったのです)、


サイン本と扇子×2が!!!


なんと律儀な先生なんでしょう~ラブラブ


思わず手紙拝んじゃいました。


そのことを編集者Yさんに言ったら・・・


「いいなぁ~」 (ちょい将棋ファン)


なので分けてあげることに。太っ腹だわ、私ったら。。。



ありがとうございました。

私も谷川先生のような立派な人になりたいと思いました。



 あっ、詰将棋とかなくっちゃ!!

(買っておいたのですがそのままでした)


光速の詰将棋 」 絶賛発売中。