ban!! | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

ban!!

先日私のハートを打ち抜いてしまったiphone。。。。



そして



いらっしゃいませ、iphone



いやーーん、変えちまっただよびっくり


ブログを見ていた方も多く、「仕事がはやい」とお褒めの言葉!?


頂戴しました。


えぇ、猪突猛進型のわたくし、コレと思ったら一直線ですあは


今までDコモ歴15年以上でしたから、ちと寂しさもあるのですが、


仕方ありません。←何が??



で、やっぱり壁にぶち当たりました。


わーーーん、わからないよーーーー。



1.着信音が変えられるのか否か。


2.絵文字(動くやつ)を入れられるのか。


3.ファイルとして画像を添付して送信できないのか。



・・・取説もないし、自力でがんばりなさいということでしょうか。


むずかしいにゃーーーlove*



ね、ねこ??


そうだ、元はと言えば猫に撃たれたんだった銃