札幌から帰ってきました。 | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

札幌から帰ってきました。

こんにちは。


札幌から帰ってきました。


本当は旭川にも行きたかったのですが、今回は円山動物園へ。もちろん私ではなく、坊のためです。


動物園だったらどこまで走っても安心ですしね(o^-')b


疲れさせる!


これが目的でザマス。




札幌はかなり肌寒く、半袖しか持って行かなかった私はブルブル震えていました。「夏でも北海道は長袖一枚は用意する」のが常識だったようですね。反省しました。



帰りは一日早く帰ることになり、札幌駅で変更したら、なんとカシオペアにランクアップ!!

しかも料金は変わらず。ラッキー(≧▽≦)


北斗星はベッド一つで坊と二人はかなりきついのですが、カシオペアはグーなのです。


まだ電車の中のように、体がフラフラします。