カルトナージュ「スタンドミラー」 | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

カルトナージュ「スタンドミラー」

おはようございます。本日はさわやかな目覚めの和です( ̄▽+ ̄*)


昨日はなんだかとっても疲れちゃって、早くに寝てしまいました。


でっ、でも原稿が・・・・( ̄Д ̄;;



ということで本日は6時半に目覚ましセット。7時に起きました。



えっ?



早くない???






いやいや、私にとっては1、2時間早いんです。

坊はいつも8~9時に起きますから。



で、原稿を書いて、細々したことを朝やっているとあたまもスッキリしてきて良い感じ!というわけです。


やっぱり夜は寝るのに限りますな。(°∀°)b






長々お待たせしておりましたがカルトナージュです。


スタンドミラー

先日作ったスタンドミラーです。

生地はフランスのもの。実はかなり前に買ったのですが、一度も使っていませんでした、この生地。



ん?



ミラーじゃないですって。いえいえ、ミラーです。ほらねo(^▽^)o



スタンドミラー2


パカッと開くんです。


結構使えます。