誕生日プレゼントがきた~~~~っ! | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

誕生日プレゼントがきた~~~~っ!

やってきました~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


前回のブログでひっぱっていた誕生日プレゼントfor myself です。


むふふっ。。。。 これでございます。









テレビ



ハンスプリーというメーカーのトラック型テレビです!!!






かぁいいっしょ?





しかもよく見てください。


リモコン


これがリモコンよ(^~^)




くくくっ、くわ~~~いぃ~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ええ、わたくしこのリモコンに恋しちゃいました。


画面は10インチ弱なので小さいですが、どちらかというと私の場合チクチクしているときの耳用テレビなので画面の大きさはさほどきにならないのです。なので大満足!


でも、これでも迷ったんです。

というのもこれもかわいいのですが更に上手の消防車があったのです。お店のお兄さんを捕まえてあれこれ考えること30分。なかなか難しい一手でした。


決め手は「値段」ですね。



HPをご覧いただくとわかるのですが、消防車くんはなんと7万4千円

((((((ノ゚⊿゚)ノ

さすがにこの値段だとほいっとは買えません。

トラックはその点かなりのお値打ちセールだったのです。


おばちゃんセール大好きよ~(*´Д`)=з



ってな感じくらいで、ブツ、価格ともに納得です。





えっ?




で、いくらだったかですって。






気になる方はミッドタウンにGO(b^-゜)