風邪引きました | 女流棋士 高橋和の「将棋の森@kichijoji」

風邪引きました

怒涛の2週間が終わり、ようやくホッとした途端、なんだか妙に胸がムカムカして嫌な予感(-。-;)


でもきっと大丈夫さ、と思ってみるも午後10時、愛犬モモの夜ご飯も作ってあげられないまま(さつまいもちょっとだけしか当たらなかったモモ、ごめんよ)就寝。


夜中体がゾクゾクしてきていやーな予感。

脱いだ靴下また履いて、洋服もさらに1枚追加。それでも寒気を感じ熱を計ったら38℃(((( ;°Д°))))

どおりで節々が痛いわけだわ。


翌朝、坊が起きる前に私は寝室に非難。あとは父ちゃん任せたよ、とばかりにベッドにゴロン。関節の痛さに唸りながら戦い続けること1日。辛かった~。(薦められるままにバファリン飲んだらかなり痛みが軽減され、薬の素晴らしさに感動)


そして今日。朝起きてみると平熱に戻っていました。が、まだ起きると頭フラフラ、息切れも激しく夕方までベッド生活(ノ_-。)

幸い昼間はご近所さんに預かっていただきゆっくり体を休めることができました。


夜になってようやく復活の兆し。・・・・でブログ更新。

久しぶりの熱風邪、びっくりしたなぁ。。。

風邪ってこんなに辛いものだったかしら??と思ってしまいました。

きっと明日には完全復活することでしょう。

がんばれ私(*^ー^)ノ