まとめて更新 | 株式会社オートレッカー高橋のブログ

かなり・・・粗い更新ですドクロ




先週土曜日


家の車庫にマイハーレーのガレージが出来ました♪


株式会社オートレッカー高橋のブログ
2トントラックの箱だけを置いただけですけどにひひ


拘りは・・・・横にはスライドドア、後部はシャッター式♪


後は、少しずつ外装、内装を綺麗に使い勝手良く仕上げていきます!











木曜日・・。    茨城県へ セット胸くらいのファンサーフ♪


株式会社オートレッカー高橋のブログ
最近、月イチペースになってしまった海しょぼん


お陰様で?体力も下降し、お腹が出てきました(爆)


最低・・・月3くらいは行きたいっすショック!






そして今日   江戸川区某所?にひひ


株式会社オートレッカー高橋のブログ
弊社お取引先のご依頼で2トントラック事故車の引き取りに行ってきました。


遊び?打ち合わせ?などではチョクチョクとお邪魔させて頂いていますが


思い返せば・・・純粋なお仕事で行くのは確か、二十歳過ぎくらいの時だった記憶がひらめき電球


あっ!まだ10年くらいしか経ってませんでした(爆)


実は20年・・・経ってます(/ω\)





それではパー